釧路〜知床いってきました。

2011年5月1日〜3日で釧路〜知床旅行にいってきました。「北海道の5月は東京の3月程度」「服装はスプリングコート」と聞いていたので、そこそこ春をたのしめるかなぁとおもったら、真冬でした。3日間とも吹雪。視界がわるく遠くまで見通すことはできず…でしたが、これはこれできれいな冬の風景を味わうことができました。
以下はざざっと写真です。今回はスイング式パノラマカメラの「HORIZON(ホライゾン)」を持っていきました。ちなみに現像はポパイカメラ@自由が丘にお願いしました。




ちなみに縦バージョンだとこんなかんじ。


なんだかホライゾンのフィルムが巻き取れない状態になってしまってけっこう旅行中に困りました(トイレを真っ暗にしてとりだしました)が、やっぱりいいですね。たまに持ち歩こうとおもいます。