ひさしぶりにここを思い出したので。

なんだかごめんなさいっていうくらい更新しませんでしたが、こんなインターネットのはじっこで、だれが読んでるかもわからないブログで、そんな前置きはいらないのかもしれません。
最近は、というか関西に異動になってから、ほんとうに忙しくばたばたと過ごしています。じぶんの年齢と、先輩の年齢を見比べて、じぶんはまだまだだとか、思ったりもします。
そんな中で、やはり同じことは続けてられないなぁとも感じています。すこしでもあたらしい挑戦がないと、パワーがわいてこない。じぶんで言うのはどうかと思いますが、ぼく元来マジメなんです。だから与えられたらマジメにこなしますが、やはりモチベーションがほしい。それナシにやるには、ぼくは若すぎるのです。長く続ける挑戦もあると思いますが、ぼくの職場ではあまり意味がない。やっぱり変化、というか、次これやりたいなとあれこれ思う、スピード感や挑戦感がほしいです。それをどう会社で見つけていくか、はたまた飛び出すのか、それが最近のぼくの興味です。
みんなは元気しているのかな。宙につぶやいてみます。