キセルとトクマルシューゴ@Shibuya O-EAST

いってきました、キセルトクマルシューゴのライブ。
トクマルシューゴはよく聞いていたのでほとんど知っていました。「Rum Hee」「パラシュート」などメジャー曲もばっちりやってくれました。キセルはアルバム2枚ほどもっていますが、「あ、兄弟なんだ」という程度であまり知らないまま行ってしまいました。途中までなんとなく聞いていたのですが、途中「君の犬」という曲に入ったとたん、ぐっとキセルの楽しみ方が入ってきました。じんとするいい曲ですね。
関係ないですが、やはり会場は女の子だらけでした。ニット帽をかぶってるような、編み物の服を着てるひとがおおい感じ。確実になにかクラスターがありますね…。


http://www.smash-jpn.com/band/2011/01_kicelltokumaru/index.php