Stars/Heart

最近動画ばかり貼ってますが、しばらくすれば気が済むので許してください。きょうは、Starsです。BSSを貼っておいて、こちらを出さないわけいきません。この日は行けなかったぼくが、ちょっとジェラシーとともに動画だけ貼っておきます。すっかり有名になったよね。

豊かなサウンドとロマンチックな世界が、このバンドの魅力です。どのバンドともかぶっていない独特な音です。動画もきれいだよね。ぼくは下の「Elevator Love Letter」を聞いたとき、本当にたまげました。2000年前後にオーストラリアが急に盛り上がったけど、この2003年は間違いなくカナダの年でしたね。2007年にもアルバムを出しているので、あわせてどうぞ。

Heart

Heart

In Our Bedroom After the War

In Our Bedroom After the War