ボーイズ・オン・ザ・ラン

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

ボーイズ・オン・ザ・ラン [DVD]

峯田和伸主演。三浦大輔監督。花沢健吾原作。
(以下ネタバレになりますが)ちいさな玩具メーカーに務めるサラリーマン田西が、好きな女性をもてあそんだ男を殴りに行くストーリー。武器は名刺を渡すフリをして殴り上げる「サラリーマンアッパー」。原作を読んだことなかったのですが、花沢版『宮本から君へ』ですね。宮本は文具メーカーに努めてレイプされた彼女のために「急所蹴り」で倒しに行くストーリーでした。
最後のシーン、フェラチオをしてくれると言った彼女を突き飛ばすのはいいシーンでした。黒川芽以さんってあまり知らなかったですが、かなりいい感じですね。松田龍平小林薫リリー・フランキーと俳優陣も豪華です。