人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]

人のセックスを笑うな [DVD]

素晴らしい映画だと思います。これを「不倫映画」とは呼ぶのは相応しくないでしょう。
ストーブをつけてほしいと甘えるところも電気をつけたり消したりして遊ぶのも、くだらないようでいて、ふつうの日常を捉えている気がします。長回しなので、演者のアドリブがたくさん入っているのも見所です。劇中で松山ケンイチが「カレーもさわびも嫌い」「コーラもだめ」とと言って「子供みたい」と永作博美にからかわれるところがあるのですが、彼のwikipediaによるとほんとうに辛いものが苦手のようですね。
その他の部分(いちゃいちゃシーンじゃない部分)も桐生の風景とともに美しく撮られています。蒼井優のヤキモチ演技がいい感じでした。