BECK

「BECK」 通常版 [DVD]

「BECK」 通常版 [DVD]

姉がTSUTAYAで借りていたのを貸してくれました。原作まだ読んだことないです。
あまりプッシュはできない映画だと思いますが、向井理の安定した兄貴感や桐谷健太の体当たり感はいいです(ラップすごいし)。忽那汐里がバリバリ英語話してるのもちょっと見なおします。しかし佐藤健は最後まで歌わないんですね…。歌わないのかよ!って何度もつっこみつつ見てしまいました。ここは宮崎あおいソラニン的に戦ってほしかった。
あとラストシーンで雨の中にオアシス「Don't Look Back In Anger」が流れると、フジを思い出していい気持ちになりました。