□□□(クチロロ)『CD』御披露目会@ラフォーレミュージアム


2/26-27の2日間にわたったお披露目会。伊藤ガビンさんの演出です。ぼくはDay1にいきました。
Day1はシンプルにライブと告知にあったように、ロロロの3人とドラムの4人による演奏でした。じぶんはやっぱり三浦康嗣さんの声が好きだなぁと思いました。去年4月にソロでの弾き語りを聴いて以来、ファンになってしまいました。いとうせいこうさんのヒップホップの初期衝動が生で聞けたのもうれしかった。ただ着席式だったので寝てる人がいたりして、それが残念な感じ。
Day2は演劇式でおこなったようです。今のところ、ライブのust(録画)が見られます(下のリンクからどうぞ)。こっちも面白そう!凝ってます。見れるうちに早くみたほうがいいです!ぜひ作業中に…(1日目の音源を使いながらの2日目?なんでしょうか。2日分重ねあわせると完成する…という曲もあるのかな)
>>□□□(クチロロ)03『CD』御披露目会 02/27
http://www.ustream.tv/recorded/12975998