グリーン・ホーネット


グリーン・ホーネット公式サイト
グリーン・ホーネット、見てきました。マスクをかぶったふたりが暴れまくりです。主演のシス・ローゲンはアメリカで人気のコメディアンです。彼らしい演出がたくさんありました。何気に冒頭の人形の首のシーンでは吹きました…。あとしつこいケンカも。ゴンドリー監督らしい映像もけっこう見れます。
CMなどで言及されていませんが、グリーン・ホーネットブルース・リーのリメイクなんですよね。以下はその映像になります。まだあまり知名度がなかった時代のブルース・リーが出ています。この「カトー役」で人気がでたんですよね。日本でも50代くらいの方にとっては原作グリーン・ホーネットはけっこう知られているみたいですよ。