きょうのつぶやき

  • 21:54 サクラは一瞬だなあ。 #
  • 19:09 アウター買って店の外でたら、暑くて必要ないことに気がついた… #
  • 17:46 ひさびさ自由が丘。 #
  • 09:57 @shunsukemochigi けっこう歩いてたね。 #
  • 09:56 数ヶ月ぶりになにも予定がない日。寝よっ。 #
  • 21:52 カーナピーナ@祐天寺 #
  • 15:11 まじ怒られた! #
  • 08:55 いいてんき。あつー #
  • 23:54 かまちどう@渋谷うま。 #
  • 18:18 銀座ブックファースト #
  • 10:36 きょうが終わったらのんびりしよー #
  • 04:37 ぺぷしねっくす #
  • 08:19 もうすぐ1年目が終わる。焦るなぁ… #
  • 00:02 スピリチュアルな石をもらった。捨てられないものが… #
  • 22:55 宮本から君へ3巻出てた。 #
  • 22:48 休日なのに会社前でデートしてる同期にばったり。微笑しいぞ。 #
  • 13:08 うぉ、どんだけ仕事あんだよ… #
  • 00:08 ジュリーが隣の席で飲んでる。 #
  • 14:03 まぁじで。 #
  • 13:56 緊張するぜ #
Automatically shipped by LoudTwitter